8fdcfcda6373f73952c51674ec5e450f
*王様のおさんどん*便り

食べ比べ

2017/08/01 19:28 くらし

         桃を買いに、福島へGO=🚙!

       どこで買うか?集荷場またJAそして電話

         JAは日曜だから、お休み

       集荷場では、センサーで分別していました。

        ベルトコンベアーに乗せられた

        桃の箱が、なんだか可愛かった^_^

       集荷場だから、箱でしか買えません…。

       折角だから、色々食べてみた~い♡

       つう事で、JAが経営してる直売所へ!

        混んでましたよ!ほとんどの方が

             桃狙い!

          私たちが買ったのは

            左上ーあかつき

         右チョイ上ー蜜桃

            手前ー暁星

       どれも甘くて美味しいのですが

        やはり好みが分かれますね。

       

      欲しかった桃ジャム!これもまた美味✨


         枝豆が目に付き、購入

       これがまた美味いのなんのって

        名は「湯上り娘」でした。



        皆さんいつもありがとう🌼

       

       

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください