8fdcfcda6373f73952c51674ec5e450f
*王様のおさんどん*便り

たっぷりの夏野菜

2017/07/29 17:59 くらし

やっと!減った…(喜)と思っても、再びの夏野菜の登場😱

プチトマトはなんと!3キロ越え、そうだ!キュウリも…( ˘ω˘ )

長~くなった長茄子(30センチ)

でっかいパパイアのような米ナスと白茄子!

どれもこれも、良く育っています。

そうだ、ピーマンと万願寺とうがらしもあるんだった!

美味しくいただきましょう^_^


ふと思い出した!酒粕がある事を…

冷たい甘酒も、また美味✨






数日涼しかったので、昨日からの暑さが

こたえてしまいましたが

庭掃除をせずにはいられません!

少しの間でも、もう汗だく

そんな中でも、癒しがあります。

←半蔓性の薔薇

鮮やかも良いけど、この色好きです。


     昼食に熱いラーメン、珍しく後悔💦💦


      皆さんいつもありがとう🌼




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください